推しについて

こんにちは、汐です。

この前は私がジャニオタになった経緯についてばーーっとお話しました。見ていただいてありがとうございました。

今回は私の〝推し〟についてお話したいなって思います。

 

まず私が好きな人のことを担当と呼ばずに推しと呼ぶのか、なんですが前ジャンルからの癖というか深い意味はありません。でもDDだし一途な訳では無いので担当って言うのは違うんじゃないかな、って個人的に思い、推しって読んでます。私ルールでは、どのグループでも推しは1人というものがあるので、各グループに1人ずつです。でもメンバーが嫌いとかそういう訳じゃないしその人が一番好きっていう目印代わりとして推しって呼んでたりします。TravisJapanだったら七五三掛くんだし、SixTONESだったら北斗くん、Snow Manだったら宮舘くんみたいな。Love TuneとHIH IJet、東京B少年は未知な世界です。いいところをもっと知りたい存在。私の推し方だと推しだけじゃなくて推しの周りも好きになってグループが好きになれるかなって思ってます。人によると思いますが(笑)これから推しと呼ぶ部類に入る人たちのことについて書きます。

 

▷七五三掛龍也くん

ここのアカウントで知り合った人は多分七五三掛くん担当の人なんだなって思ってくれているはずだと思ってます。たぶん。もともと重岡くんのアカウントで好き放題やってて、もういい加減分けようと思ってここを作ったキッカケになるのが七五三掛くんです。アイコンは七五三掛くんの鎖骨です。ピアスもいます。綺麗でしょ??七五三掛くんとの出会いは2016のサマステです。最初に雑誌を見た時名前読めないしパッとしないやつだし少クラも興味なく見てたので全然知らない男の子でした。正直サマステもあまり記憶にないです。TravisJapanエゴサして気づいたら好きになってました。笑顔がかわいいなって引き込まれました。七五三掛くんちっちゃいからダンスの時結構前のポジションにいるんですよ、あとダンスがすごく特徴的だなって最初思いました。shelterで好きになったと言っても過言じゃないです。一目惚れしました。可愛いしサラサラヘアだしキラキラしてるしなんなのこの子....!てなってました。なのに重心の低いキレッキレのダンスするし指先までエロいしすごい好きだわ...ってなってました。今もです。だけど喋るとポンコツだし声インパクトないしなんかとりあえず可愛いです。幼なじみの男の子って感じで好きです。くまのぬいぐるみをぎゅってしててほしいです。キラキラふわふわしてるイメージ。キラキラしてるけど奥に持ってる強い眼差しがすごく好きです。表現の仕方がTravis Japanイチだと個人的に思ってます。とりあえず見たことない人はTravisJapanのshelter・supernova・愛を叫べを見てください。いろんな七五三掛くんが見れるよ!!ちなみに名前はしめかけりゅうやって読むよ!!

 

宮舘涼太くん

七五三掛くんの次にTwitterでよく名前が出る方。通称舘様です。Snow ManはJrにハマってまさか好きになるとは思わなかったグループです。仲いい他担の子が担降りしてSnow Manにハマり、その流れで好きになったグループって感じです。宮舘くんは静止画より動画の方が素敵だと思ってるので、秋のスーパーライブとこの前の春休みスペシャルをぜひ見てください。まずね、スタイルがいいんですよ...足長い...あとは縁の下の力持ちなところが好きです。なんといっても雰囲気が麗しい!!!カメラに笑顔を向けるのが苦手なのに(写真はあんまり盛れない)踊ってる時に見せるふわって笑うところがすごく素敵です!!!ほんとに!!!普段喋らないけど歌うし飛ぶし少クラは素敵な宮舘くんの宝庫です。気になる方はSnow ManのZZLとAcrobatic、少クラスーパーライブ(秋)、春休みスペシャルを見てください。キレッキレのウィークエンダーが見れます。個人的に疲れた時に頭ぽんぽんってしてもらいたいなって思ってます。

 

松村北斗くん

Jr沼に落ちて一番最初にちゃんと好きだなって思った人。サマステは北斗くんを見に行きました!!ビジュアルはバカレアの時が一番好きだけど、衣装とか髪型とか毎回どストライクすぎてひぇ〜ってなってます。肌白いし黒髪だし丸顔だしどんな服着てても似合うのはすごい。北斗くんのパーカー姿が一番好きです!!!ダンスも好きなんだけど、北斗くんの声ってすごく落ち着くのですごく好きです。D-motionが特に!北斗くんにハマったきっかけは、バカレア組って呼ばれてた頃の少クラの運命Girlなんですけど、北斗くんずっとピンクを身にまとってたからピンクかなって思ってたのにカラーが黒になってて驚いた。え、嘘でしょ?って茶の間でなってました。北斗くん黒が似合うからいいんだけど!はっちゃけ北斗くんも美しい北斗くんも全部好きです。MステのHIH IJetのはめちゃくちゃ再生しました。帰省してそれをひたすら再生する迷惑な行為をしてました。北斗くんはどの子を好きになってもずっと好きな気がするなあと個人的に思ってます。サマステの時のうさみみは忘れません。可愛かった...

 

最近は関西のお兄ちゃんたちにもハマったのでまた推しが増えそうですがとりあえず今回はここまでで!祭りのこともそのうち書きます。あとマリウスのこともね!長文を読んでくれてありがとうございました!

 

▷▷以上でおわり🌸