ハッピーエンド至上主義

こんにちは、しおです。

外もだいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね(こちらは風が強くて飛んでいきそうですが笑)

 

楽しかった冬と春が終わって、この1ヶ月色々考えてました。は?何言ってんのコイツって思われる方もいるかもしれませんが、そういう人もいるんだなって思っていただけたら嬉しいです。

 

まずはじめに、私はDDです。じゃにおたになる前のジャンルでもまるっと好きなことが多くジャニオタになってからもずっとそのスタンスでおたくをしてきました。好きなものは好きモットーにいろんな現場に足を運んでいました。大学生になって一人暮らしをしだして、ジャニーズにガッツリはまり遠征もするようになって、いろんな所へ行き、いろんなものを食べ、いろんな人と繋がっていろんなお話をしました。もちろんゴタゴタもあって、何度もおたくやめたいって思ったしアカウントも何度か変えています。でもキラキラ輝く彼らのことを好きなツイートを見るのが好きで、踊ってる彼らが好きで毎日元気をもらっていたし幸せでした。

 

夏のEXのあともユメアイもえび座もしんどいけど楽しかった‪し、念願の少年たちも見ることが出来たし、冬のクリパでは幸せたくさんもらえたし、あけおめも思いっきり楽しんだ。湾岸は行けなくて悔しくてほんとに七五三掛担やめようと思ったけど結局ハピアイでTravisJapanが好きで七五三掛龍也くんが好きってなったし。

 

でも春のあの出来事からどうしてもしんどくなってしまって。

 

該当担じゃない人のツイートひとつひとつが気になって朝田担名乗るのもしんどくて、自担だったらやだとか○○くんは隠してね〜みたいな普段なら正直気にしないようなツイートも気になったりして、どうしても息苦しくて。Twitterって好きにつぶやくところだし個人の考えだからそうなんだとしかいいようがないけど、FUNKY8好き、朝田淳弥くんが好きなんて胸を張って言えるような雰囲気じゃないのがほんとにほんとに辛かった。彼がそうなるような行動をしたのが原因だけど、それでも今まで彼を信じていたし彼が大好きだったことには偽りがないからそれも否定されてるみたいでほんとにしんどかった。好きを貫き通せたらよかったんだけどね、私にはとってもしんどくてちょっと疲れちゃったんだよね。弱いオタクでごめんね。

 

祭りの大阪入ったあとの春松竹だったから余計にあの出番が少ない感じが悔しかったのもあると思う。春も入るまでに色々ゴタゴタして私もボロボロの状態で初日を迎えてしまったし。あの時色々上手くいってればもう少し今よりはよかったのかななんて思ってしまう自分がいるのも事実。色々考えて吹っ切れたはずだったんだけどな。

 

横アリの単独はそれを忘れられるぐらい楽しかったし幸せだったしたくさん泣いたし胸がいっぱいだった。TravisJapanが好きでよかったって心から思えた。

 

関ジュ日誌のお兄ちゃんたちの言葉ひとつひとつで泣いたし、すえくんの写真はほんとに嬉しかった。まだ頑張って応援したいなって思った。でも、春松竹終わってから福福が戻ってきたりぽんぽんぽーーーんってみんながお仕事が決まった中、彼の名前はなくって。ああやっぱりとは思ったけどどうしても悔しくてやりきれなくて。せっかく地元ですぐ行ける公演なのに、これ行く意味あるのかななんて考え出したりして結局苦しくなって(笑)小島くんとかいたらまた別だったのかもしれないけど、自担も推しもいない現場に行くのが怖くなってしまった。歌舞伎は宮舘くんに会いに行くつもりでずっといたから行くんだけど、それでもまだ怖いんだよね。それに悔しい。次会えるのはいつなんだろうね、そもそも次会う機会があるのかななんて思っちゃうよ。

歌舞伎も舞台も関ジュにとってはおめでたい事だけど、私にとっては正直おめでとうって気分じゃないし、素直におめでとう!って言えない自分もいやで。こんなに悩むなら1度距離を置いてしまおうかという考えにたどり着きました。

 

それとは別に現場に遠征するのもちょっとしんどくなっちゃって。私はTravisJapan会いに行くのも、関ジュに会いに行くのもどっちもお金がかかるところに住んでるから交通費とか体力とかメンタルのこと考えたら今までのフットワークの軽さがアホみたいになってしまった。だったら自己投資したい!っていう考えの変化もあり4年生で就活生で受験生でやることやるにはどれかをセーブする必要があると思って、悲しいけど器用な人間じゃないから、夢は諦めたくないし悩んだ結果がこれでした。

 

すぱって担降りできるほど潔くもないし、これからも大好きだから、次に彼に会う時は胸を張っておかえりなさいって言えるように私も頑張らなければいけないので、一旦落ち着こうかなと思います。

 

夏も正直自分の忙しさがどうかわからないし、まだなんとも言えないけど、日程が合えば大阪にも行きたいなって思ってます。でも、無理しては行くつもりない。悲しいことに松竹座とあまり相性が良くないみたいなので...(笑)

 

思い出が詰まりすぎているこのアカウントもちょっとおやすみして新しいものに変えようと思っています。突然消えたりはしないけどまた仲良くしていただける方は言っていただけたら嬉しいです︎☺︎

 

関西ジャニーズJrを好きになってほんとによかったしほんとに知ることが出来て楽しかったし幸せでした!私は朝田淳弥くんが大好きです!

自分の目標を達成してまた会いに行くから絶対戻ってきてね。それまでちょっとの間さようなら。

 

 

またじゅんやくんの輝く姿がこの目で見れますように。