♢6/3 銀二貫

どうもこんにちは◎汐です!

 

銀二貫に行ってきました〜!

f:id:shiopoxxxn312:20170603213606j:image

話の内容や言葉の使い方が少し難しいけど、とても素敵な舞台でした。

内容はネタバレになるので触れないけど、笑いあり感動ありの舞台で、行って後悔はないです!!!

 

丈くんはあの難しいセリフをよく噛まずに言えてたなあと思うし、

大橋くんは愛されキャラだし、

朝田くんは存在感すごかったし、

室くんは2役もこなせててすごいなあと思ったし、

ほかの役者さんも素敵な演技で銀二貫の世界に吸い込まれていました。

 

朝田くんが最後に口パクでお辞儀していたのを見てやっぱり好きだと思いました。

 

千秋楽まで無事駆け抜けていけますように!

 

一回り大きくなった4人がまた夏にあの場所で見れますように!

 

帰ったら羊羹食べて、羊羹作ります(笑)

 

▷ ▷🌸