夢の中で

こんにちは!汐です。

今朝素敵な夢を見たのでそれについてメモ書き程度にお話します。

 

"友達ちゃんが

「ラジオにヴァサくんだけじゃなくて風雅くんもいる、足が写ってる」ようなこと言ってるツイートを見ました。風雅くん見つけてあとを追いかけていたらリチャくんに会いました。

「〇〇くん(先輩の名前かなんかだったけど覚えてな)がいたfunkyって名前のグループもあったなあ」と言いながらどっかに行ったので追いかけました。そしたらほかの7人もいて、ネクタイがメンカラのタキシードっぽい衣装着て、突然愛を叫べのワンカメショー始まりました。理解ができなくて呆然としていたらなってまとくんに引っ張られました。メンバーひとりひとりとと一緒に踊りながらステージの方に進んで言行ったら(NHKホールみたいな感じのところだった)、リチャから順番に1人ずついつもありがとうみたいなメッセージをくれてお客さんバックにツーショとってみたいなことをしました。(リチャ.あさ.いま.まと.すえ.こじゃ.はっすん.じょおの順)最後に素敵な発表があります。って言われて、funky8デビューします!!っていう夢突然の発表がありました。"

 

っていう夢です。

夢の世界ってほんとにカオスですよね。

こんな内容のある夢を見るのは久しぶりでfunkyが出てきてびっくりしました。たまたま昨日は沢山お酒を飲んでいて、寝る前に色々funkyについて考えていたから夢に出てきたのではないかな、と。それに家を出る前にまいジャニを見ていたからなのもあるかな。それだけ私が会いたいって思ってるんですね(笑)

 

ちなみに夢の中で最初にみんなを見つけた時嬉しすぎてまとくんに抱きついてました。久しぶりにみんなに会えるって嬉しくて抱きついてました。

 

夢みたいに今後大きな素敵な発表できるようなグループになって欲しいなという思いを込めて。funky8は公式グループに、トラジャはオリジナル曲をもらえますように。あわよくば一緒にコンサートができますように。私は15人のパフォーマンスが見たいな〜!言霊って信じてるからいくらでも言います。

 

これからももっと大きなグループになってください!ずっとついてくよ!大好き!