#ジャニオタとコスメ

こんにちは!しおです◎

ちょっと前にまとめた私の愛用コスメたちについて紹介します!参考程度にどうぞ!

f:id:shiopoxxxn312:20171123004455j:imagef:id:shiopoxxxn312:20171123004457j:imagef:id:shiopoxxxn312:20171123004527j:image

ロンリープラネット

お久しぶりです、しおです◎

夏から更新しよう、更新しなきゃって思ってたのに気づいた季節が回って冬になってました(笑)夏も秋も楽しいことが沢山でとても充実していたけどどうしても整理がつかなくて、ここまで来てしまいました。今も整理がついているわけじゃないんだけど、記憶に残したくて久しぶりに更新しようと思いました。今更感すごいけど、なんでもいいから書き示すことにしました。とりあえず今の状況の整理から(笑)

 

私はTravisJapanを好きになったのが去年の夏のEXで、それまで正直存在すら知りませんでした。そもそも見に行ったEXも北斗くんを見に行ってたし、TravisJapanはみゅうとくんとちゃかちゃんしか知らなかったです。しめくんなんて雑誌で名前が読めない子の印象でどんな子か全く知らずに公演に入ってました。まあ入った一週間後にコロッとハマって今に至りますが(笑)そこから1年、色々な現場に入ることができ、たくさんのお友達にも出会えました。しめくんがいないJr祭りはしんどかったし7人のすぱのばが見れなかったのはさみしかった。マリウスは祭りが終わったあとに見たから本当にしんどくて、輝いているしめくんを見ながらTravisJapanにいるしめくんが見たい、なんて思ったりして(プティくんはとっても可愛かったです)結局TravisJapanとしめかけりゅうやくんが好きなんだなあと思いながら混乱しつつ5月の大阪の祭りに入りました。ShelterもLet's it BURN もかっこよかったし山手線は可愛かったし、構ってはもらえなかったけどTravisJapanとして会場にいるしめくんを見て元気をもらいました。朝日くんがファンサしてくれたのも思い出。

そっから自分が忙しかったり別現場の舞台に行ってたりでクリエも行けず、夏にTravisJapanに会えるからっていうモチベーションで実習に行きました。しんどかったけど、終わったら会えるから頑張ろうって3週間頑張れたんだよね。

 

実習とテストと課題に追われ、やっとの思いで関ジュの少年たちに入り、ちゃっかりこじけんに落ちまして(ちゃんとこれも後で書きます)少年たちしんどいモードでキントレに入りました。単独公演は8/16の①②③と8/17①に入らせていただきました。あの空間が楽しくって幸せで好きが溢れてて本当に終わって欲しくなかった。大好きなグループと大切な時間を過ごせて本当に幸せで、胸がいっぱいになりました。Kis-My-Callingも雨もGuys PLAYZONEも全部全部だいすきで彼らに出会えてよかったって本気で思えました。また胸を張って彼らに会えるように私も頑張ろうって思いました。最終公演入れなかったのはちょっと後悔してるけど。レポみてなんであそこにいなかったんだろうってすごい思ったし、ずっと無理〜〜って言ってた。(一緒にいたすのすと担に迷惑かけた)それと同時に合同公演が不安すぎて、行くのやめたいって思ってました。

 

次の日の合同公演もトラジャ担の熱量がすごくて安心したし全力の彼らのパフォーマンスを見れて不安なんかどっか飛んでいって、やっぱりTravisJapanがNo.1だと改めて感じました。JUMPのツアーでドリカムやってたけどTravisJapanだ〜!って思ってしまったのは許してね。

 

でもやっぱり6人のTravisJapanが受け入れられなくて、どこかに戻ってくるんじゃないかという希望を持ちながらユメアイに行きました。そこには6人で完璧なパフォーマンスをしているTravisJapanがいて、感動したとともに苦しくなった。前を向いてしかいない彼らが眩しすぎてとってもしんどかった。自分が夏から進んでいないことを痛感してしまった。いつになったら素直に応援できるんだろうって思ってしまったの。しめくんはだいすきなのに変わっていくTravisJapanについていくことがしんどくてどんどん取り残されて行くようで本当に辛かった。えび座でも、5人で夢ハリを踊る姿はとっても素敵だったけどやっぱり物足りなくて、どこかで昔の彼らを探してしまっている部分があって複雑な気持ちだった。彼らが前しか向いていないのを感じたから余計にね、どうしたらいいのかわからなくなってしまった。少クラも最近怖くて見れてないし、見るならやっぱり去年のにしちゃうから一向に進めてないんだなって。

 

湾岸での増員、びっくりしたしまだ受け入れられない部分は夏のせいにしておきたい。レポを見て降りようかなって思った。でもめざましテレビを見て、ああ7人なんだ、彼らは前しか向いていないんだっていうのを実感してしまった。誰が悪いとかそういう問題じゃないし、素直に入ってくれた松松はすごいと思うし応援したいけど、もう少し時間をください。きっと自分の目で見たら整理がつくから。今はまだ思い出に浸らせて。絶対に離れたりしないから。これからも応援させてね、だいすきだよ。

♢6/3 銀二貫

どうもこんにちは◎汐です!

 

銀二貫に行ってきました〜!

f:id:shiopoxxxn312:20170603213606j:image

話の内容や言葉の使い方が少し難しいけど、とても素敵な舞台でした。

内容はネタバレになるので触れないけど、笑いあり感動ありの舞台で、行って後悔はないです!!!

 

丈くんはあの難しいセリフをよく噛まずに言えてたなあと思うし、

大橋くんは愛されキャラだし、

朝田くんは存在感すごかったし、

室くんは2役もこなせててすごいなあと思ったし、

ほかの役者さんも素敵な演技で銀二貫の世界に吸い込まれていました。

 

朝田くんが最後に口パクでお辞儀していたのを見てやっぱり好きだと思いました。

 

千秋楽まで無事駆け抜けていけますように!

 

一回り大きくなった4人がまた夏にあの場所で見れますように!

 

帰ったら羊羹食べて、羊羹作ります(笑)

 

▷ ▷🌸

花が咲く

おはようございます!今日も汐です!︎( ・ᴗ・ )

 

いきなりのえるくんのパクリから始まってごめんなさい笑

のえるくんのこの挨拶が個人的にすごく気に入ってます!誠実さが伝わりますよね!

 

今回は"七五三掛くん"ということについてお話したいな、と思います。

 

前のブログで書いたように、私は応援してる人のことを自担と言いません。なぜなら、応援してる人が沢山いるからです。

要するに「担当制度なんか知らんこっちゃね〜!」なDDです。Jrを好きになってから更に悪化しました。(元々そんな感じだった)

今は、七五三掛くんの子!とかって嬉しいことに覚えてくれているフォロワーさんも多くてとても嬉しいです!

でも一年前は七五三掛くんのことなんてこれっぽっちも知りませんでした。そもそもTravisJapanに興味があまりなく、知ってても宮近くんと美勇人くんぐらいでした。(お兄ちゃんガチャ見てたのにしーくんたち出てるの知らなかったよ)

七五三掛くんに関しては妹に雑誌を借りた時に名前が読めなくて聞いた記憶とエプロン姿が可愛いけどなんかあんまインパクトないなって思った記憶があります。(失礼)

49に出てたのは、リアルタイムで見れなかったのもあって知らなくて、後で動画見て女装が一番可愛い子っていう印象しかなかったです。(この時は安井くんが好きだった)

私のオキテは勝利くんと安井くんのために聞いていたと言っても過言ではないです。

 

そんなこんなで、七五三掛くんとTravisJapanをちゃんと認識したのは去年のサマステでした。

 

SixTONESの北斗くんが好きで、あの6人が好きで会場に行きました。TravisJapanって宮近くんと美勇人くん以外誰いるんだろう?状態で行きました。この時は本当に〝北斗くんを一目見れたら…!〟って気持ちでいたので、2公演ともアンコールがTravisJapanだったのがちょっとだけ不満でした。今思うとちゃんと見とけって感じだけど、本当にそれぐらい北斗くんが好きで、SixTONESが好きでびっくりするぐらいほかのJrグループに興味がなかったです。(重岡くんと掛け持ちしてたけど)

 

幸運にも2公演入ることが出来て、1回目終わったあとにTravisJapanがすごいという事実に気づき、頑張って名前を覚え、2公演目に入りました。

なんか曖昧な記憶を辿ると、この時は閑也くんが気になってたらしく、終わったあとしーくんってずっと言ってました。あとうみちゃんが覚えれなくて「あれ、1人足りない...!」状態になってました。(アホ)

でも北斗くんにファンサをもらえたのが嬉しくてTravisJapanにはあまり興味がなかったです。

でもTravisJapanのshelterがすごい気に入ってその付近の少クラをずっと見返してました。その時は既に七五三掛くんのことが好きだった。およそ1週間ぐらいの出来事です。

宮近くんの衣装が好き〜とか言ってたのにずっと七五三掛くんのとこばっか見てるの!でもってTwitterエゴサかけまくったり少クラ見たりした結果、フォルダが七五三掛くんの画像ばかりになるという事件が起きました。

 

〝人生何があるかわからないな〟

とほんとに思いました。ずっと重岡くんと北斗くんって言ってた奴が1週間でここまでハマるか?ってぐらいに短くて自分でびっくりしました。

 

まあそんなこんなで時間が過ぎ、祭りまでずっと七五三掛くん〜!って言ってました。

 

正直飽きっぽい性格だしDDだし、良く半年も会わずにこの熱が持ったなあと我ながら感心してます。こんなに好きが続いたのは前担当と呼んでいたジャニーズWESTの重岡くん以外いません。でも、デビューしてるから定期的に何かしら供給があるから熱が保っていた部分も大きいと思ってます。

 

正直、少クラのちょっとの出番でずっと好きが続くようになった状態で重岡担を名乗れないなと思ったので降りた部分は大きいと思います。

改めて七五三掛くんはすごいなと実感しました。

 

そんなこんなで横浜アリーナで行われたジャニーズJr祭りに参加しました。七五三掛くんはマリウスで頑張っているからいないのは承知の上で、祭りの後にマリウスに向かうためにチケットを持って名古屋から新幹線で向かいました。

 

いないのわかってたんだけど、6人のTravisJapanを見るのは正直しんどかったです。トラジャのダンスはすごく好きだしかっこいいし素敵なんだけど、やっぱりどうしてもどこか物足りなくて。あそこに七五三掛くんがいるんだろうなあなんて考えちゃって。せっかくSnow ManもSixTONESもいるのになんでこんなこと考えちゃうんだろうっていう葛藤にコンサート中に襲われる始末。この時に七五三掛くんがいるTravisJapanが好きなんだということに気が付きました。しんどすぎて終わったあとに七五三掛くんの写真を買い足して帰りました。

 

マリウスもね、祭りでのしんどさでなんかずっと心臓がバクバクしてそわそわしてました。もちろん七五三掛くんしか見ていなかったんだけど、やっぱり踊ってキラキラしているTravisJapanの七五三掛くんが見たいっていう感情が疼いていて。それを共有したり吐き出したりできない自分にも苛立って。七五三掛くんの表情も声も演技もすごく素敵だったしストーリーもすごく素敵だったし、満足したはずなのに。

素敵な現場に1日で2つ入れたのにメンタルがボロボロでした。

 

今思うとどんだけ七五三掛くんのこと好きだったんだろうって思うんだけど、今は落ち着いてTravisJapanが好きなんだなっていう感情になりました。ちなみにうみちゃんのかわいさは祭りで気づきました(´ ˙○˙ `)

 

あとDD極めてた私が祭りで誰にもハマることなく、その場にいなかった七五三掛くんに思いを馳せるという摩訶不思議なことが起きました。七五三掛くんすごい。

 

その後から雑誌を毎月買うようになり、過去の少クラを見て、7人のsupernovaが見たいという呟きをbotのようにし、TravisJapanにオリ曲をというつぶやきが定期的にされるようになりました。

 

学校始まって、忙しすぎて忘れてた頃に5月の大阪での祭りがありました。supernova見れると思ってたのになくなるしshelterやるし途中で七五三掛くん消えるしなんかすごかった。場所的にトラジャがいっぱい来てくれる場所だったのに見事に七五三掛くんが来ないとかいう摩訶不思議なことも起こり、七五三掛くんのおしりがやばいことに気づき、朝日に撃ち抜かれました。

 

funkyも出れるかなって期待してたけどやっぱりいなくて、でも宮近くんが「次はfunkyも!」って言ってくれて、その後からfunkyたちも関ジュ日誌とかで実現させたいって言ってくれて、ほんとに現実してほしいなって思いました。とらびすふぁんきー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

クリエのレポはとても平和なものばっかで、見ていて楽しかったし入りたかった。七五三掛くんワールドはやっぱりよくわかんないけどそんなところも好き!

 

正直なところTravisJapanはもっと推されてもいいんじゃないか、ってすごい思います。オリ曲の件も、キスマイのバックのことも。もっといろんな人にTravisJapanを知って欲しいし好きになって欲しい。トラジャダンスはもっと見てもらうべきだし推すべきだと思う。

 

拍手とか歓声の大きさで人気かどうか判断されるのは勿体ないよね。見せる演出や曲が多いTravisJapanにそれを求めるのはちょっと厳しいんじゃないかなあ。そう考えると去年の夏のとらすと公演は正反対なグループで集まってたんじゃないかなって思ったり。

 

Snow ManのZZLもSixTONESのAmazing!!もすごく好きだし、各グループの色が出ててかっこいいんだけど、グループの色をもっと出せるような環境がちょっとTravisJapanには足りないんじゃないかな。

 

あれだけTravisJapanが18番のようにやってたshelterをMr.Kingがやったことにすごく苛立ちを感じたし、なんで?って正直思いました。そういう世界なのは充分わかってるんだけどね。

なんで数ある曲の中からそれにしたの?オリジナル曲もあるしなんで18番をやるの?って悔しさしかなかったです。

CHANGE THE WORLDで感じた物足りなさをまた感じることになりそうだなってちょっと思ったり。

 

悔しさをバネにもっと素敵なグループになっていってくれたらいいな!

 

夏単独おめでとう!

また素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしてるよ!

 

TravisJapanが、七五三掛くんが大好きです!

 

ダンスクのとらびすふぁんきー企画第2弾おめでとう◎

生きる活力になります楽しみ!

 

胸を張って夏に会えるように私も頑張るよ!

 

▷以上でおしまい🌸

夢の中で

こんにちは!汐です。

今朝素敵な夢を見たのでそれについてメモ書き程度にお話します。

 

"友達ちゃんが

「ラジオにヴァサくんだけじゃなくて風雅くんもいる、足が写ってる」ようなこと言ってるツイートを見ました。風雅くん見つけてあとを追いかけていたらリチャくんに会いました。

「〇〇くん(先輩の名前かなんかだったけど覚えてな)がいたfunkyって名前のグループもあったなあ」と言いながらどっかに行ったので追いかけました。そしたらほかの7人もいて、ネクタイがメンカラのタキシードっぽい衣装着て、突然愛を叫べのワンカメショー始まりました。理解ができなくて呆然としていたらなってまとくんに引っ張られました。メンバーひとりひとりとと一緒に踊りながらステージの方に進んで言行ったら(NHKホールみたいな感じのところだった)、リチャから順番に1人ずついつもありがとうみたいなメッセージをくれてお客さんバックにツーショとってみたいなことをしました。(リチャ.あさ.いま.まと.すえ.こじゃ.はっすん.じょおの順)最後に素敵な発表があります。って言われて、funky8デビューします!!っていう夢突然の発表がありました。"

 

っていう夢です。

夢の世界ってほんとにカオスですよね。

こんな内容のある夢を見るのは久しぶりでfunkyが出てきてびっくりしました。たまたま昨日は沢山お酒を飲んでいて、寝る前に色々funkyについて考えていたから夢に出てきたのではないかな、と。それに家を出る前にまいジャニを見ていたからなのもあるかな。それだけ私が会いたいって思ってるんですね(笑)

 

ちなみに夢の中で最初にみんなを見つけた時嬉しすぎてまとくんに抱きついてました。久しぶりにみんなに会えるって嬉しくて抱きついてました。

 

夢みたいに今後大きな素敵な発表できるようなグループになって欲しいなという思いを込めて。funky8は公式グループに、トラジャはオリジナル曲をもらえますように。あわよくば一緒にコンサートができますように。私は15人のパフォーマンスが見たいな〜!言霊って信じてるからいくらでも言います。

 

これからももっと大きなグループになってください!ずっとついてくよ!大好き!

 

♢祭り:横浜編(3/25)

こんにちは!汐です。

今回は先月横アリであったジャニーズJr祭りについて書きたいなって思います。書こう書こうとして1ヶ月たってました...色々気持ちの整理がついたので、書きます。思い出しメモを参考に書くので多分正しいはずだけど参考程度に読んでください( ˆ࿀ˆ )

 

私が入ったのは3/25の朝の公演。

この公演は、ちょうど七五三掛くんがマリウスとかぶってて一番の推しがいないっていう不思議な現場でした。あとSnow Manで推している宮舘涼太くんの誕生日公演。誕生日公演に入れる嬉しさと推しのいない寂しさでモヤモヤしながら入りました。諦めきれずに七五三掛くんの団扇と宮舘くんのうちわを作っていきました。(わたしの誕生日にもらった赤い服を着たバースデーベアをお供に横浜まで行きました)

この日そわそわしてたのは前日に七五三掛くんが祭りに出てたこと、終わったあとにマリウスを見に行くっていう弾丸現場ハシゴツアーだったからだと今になって思ってます。いつも現場はセトリとか見てから行くタイプなので、模試の終わったあとに若干のダメージを受けていました。でも宮舘くんの誕生日公演だし、初めて生でSnow Man見れるし、1日に推しを2回も見れるしでワクワクしてました。一緒に入ったのがいつもお世話になってる子たちだったのもあるかも。とりあえず寝れなくてお風呂入ってパックして準備してってやってたら朝になってました。遠足前の小学生みたいだけども(笑)

今回は前後に予定が詰まってたので体調のことも準備のことも考えて新幹線で行きました。新幹線で辛うじて寝れたのが救い。そんなこんなで無事にたどり着き、秋のJUMPぶりの横アリにたどり着きました。人が多いのは毎回圧倒される。4度目の横アリでも圧倒される。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いい加減本題に入ります。イントロドン弱い人間なので色々間違ってるかもだし順序バラバラだと思うのでほんとに参考までに。他グループも。

 

・so crazy/中山優馬とsupernova/V6

so crazy→supernovaだったはず。360℃のセンターステージで曲の流れごとにメンバーが動いていく感じ、見せ方が分かっていていいなと思った。supernovaはトラジャがやっていて大好きになった曲で、生で見ることが出来てほんとによかった。でも8人でやってるすぱのばを画面に穴が開くほど、踊れそうなほど見ていたので七五三掛くんがいないのがすごく寂しかったし物足りなかった。でも七五三掛くんソロを閑也くんが歌ってたのはかなり感動した。七五三掛くんがいなくてもTravisJapanはTravisJapanだった。ダンスも揃っていてどこのグループよりも輝いていた。でもどうしても七五三掛くんがいたら、と思ってしまって辛かった。トラジャのパフォーマンスは素晴らしいのに自分が情緒不安定すぎた。ここに七五三掛くん入るのかな?って思ってしまう自分がいたのがちょっと残念。(メモにも七五三掛くんの立ち位置が空いてるような感じって書いてあるから多分そういうこと)(メモにそこだけはなまるついてた)

 

・山手線外回り

七五三掛くんいないのに吹っ切れて閑也くんをずっと見てた。閑也の車掌姿が可愛かった。とてつもなく似合ってた。いつものかっこいいトラジャじゃないワチャワチャしたトラジャっていう新しいところが見れたのが嬉しかった。もっとこういう曲をやるべき。というか見たい。美勇人くんがちびジュ後ろに連れてたの可愛かった。

 

・Amazing!/SixTONES

夏ぶりのSixTONES。あめーじんぐやばいみたいな話を聞いてたんだけど、かなりあめーじんぐだった。まず北斗くんの衣装からどストライク。片腕テーピング!かっこよすぎる。元々色白だし黒髪だし白の衣装がすごく映える。夏の両腕出した白い衣装は個人的に好きじゃないので片腕出した黒衣装は最高だった。メンカラ黒なだけあるぐらいに黒が似合う男北斗くん。歌詞はわからずに聞いていたんだけどWe'reSixTONES〜のとこがすごくかっこよくて、あ、これやばいやつって思いました。SixTONES最高にかっこいい。少クラでちゃんと歌詞聞いてもっと好きになった。あの子達があの曲風であんなこと言っちゃうとかこれから先も期待しかないしついて行きたい。あとMC後のこの星のHIKARIはとても感動した。好き。

 

・ZIG ZAG LOVE

大好きな曲を、やっと生で見ることができました。ほんとにほんとに大好きな曲でうれしいけどあんまり覚えていない。宮舘くん生きてた...って思ってた気がする。宮舘くんほんとにかっこよかった。ZZLは歌詞が好きだから、聞けてよかった曲。さらに好きになった。大阪で見れないのがもったいなさすぎる。みんなに見てほしい。

 

・MC

Snow ManのMCで宮舘くん自己紹介でだてさまです♡って言ってたの可愛かった。みんなにかこまれてありがとう♡って言ってた。あと橋本くんが亀梨くんの好きな宮舘くんが誕生日です!って言ってくれた!トラジャは時間内にみんなの名前をコール&レスポンスして〜みたいな感じだった。(七五三掛くんショックであまり覚えていない)みゅーと!しずや!のえる!あさひ!うみちゃん!みやちか!だったかな?順番も呼び方もあやふやだけどちゃかちゃんだけ苗字だった記憶ある。どうでもいいけどMC短すぎるしグループコロコロ変わるし全然休憩できなかった。もっと喋って欲しい、休みたい(笑)

 

・ジャニーズヒットソングメドレー

LOVE YOU ONLYとええじゃないか、ズッコケ男道Venus、チャンカパーナ、Come On A My House、抱いてセニョリータしか覚えてない。カモナからのセニョリータの宮舘くんの切り替えが素晴らしすぎて発狂した。めちゃくちゃかわいいからの腰振りセクシーが見れたので死んだ。(メモにもめちゃくちゃエロいって書いてある)

 

・Acrobatic/Snow Man

新衣装!(銀色の、私はあまり好きではない...)アクロバットがすごくてすごかった。ほんとに飛んでる....って息を飲んだ。宮舘くんの腹チラ見れた。

 

・勇気100%

忍ミュファンからしたらファンサ曲〜!て感じで振りもあるんだけどそれをやってしまうぐらい楽しかった。1番楽しかった。朝日がめちゃくちゃはしゃいでた。でしゃばってた。ちゃかちゃんと宮舘くんがハイタッチしてて、ちょっと止まって会話してたんだけど、多分ちゃかちゃんがお誕生日おめでとうって言ってた。

 

・Fantastic Ride/TravisJapan&Love Tune

とららぶステージ!!楽器あり、ダンスあり、フォーメーションチェンジありの充実したステージだった。what's your name?で閑也くんと如恵留くん(多分この2人)が萩ちゃんのとこにちょっかい出してた。ドラムの台に乗ってた。立ち位置はドラムを囲む感じ。FantasticRideは真田くんセンターにトラジャ2人(宮近くんと誰か)美勇人くん含むらぶちゅん3にん?みたいなピラミッド型だった。順番は合ってるかわかんない。真田くんも美勇人くんも弾きながら踊っててすごかった。長妻くんはこの曲は覚えてないけどらぶの曲で斜めがけタイプの鍵盤持ってた。自持ちのやつかな?ボディーが黄色と黒だった気がする。安井くんもギターやってた。セミアコのボディ赤でパーツ黒だったかな。安井くんはストラトテレキャスが似合うと思う。真田くんもストラトじゃなかった気がする、レスポールフルアコな気がするけどあまり覚えていない。前に少クラで使ってたボディ黒のパーツ白のストラトではなかった。BAD BOYSか何かの移動中に安井くんがくしゃみしてた。かわいい。

 

・その他

TravisJapanのはけの時、しーくん、宮近くん、朝日くん?がトラジャポーズをカメラにして去ってったのにきゅんときた。多分もうちょい前だけど、うみちゃんが移動の時に1人で衣装ひらひらさせながらニコニコメンステの方に走ってったのがめちゃくちゃ可愛かったし、ああいうとこがヒモって言われてるところなんだな、って思った。バンド演奏に作間くんがキーボードでついてた。HONEY BEATが聞けたの嬉しかった!トラジャにやってほしい!HiBの出番が多くてびっくりした。見る前にこの子誰?ってたいしょうくんのことを話してたからめっちゃ見てた。他の子は藤井くんしかわかんなかったから見てない。位置的に瑞希くんより橋本くんがいっぱい見れた。

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

終わったあとに思ったのが、〝七五三掛くんのいる完全な状態のTravisJapanが見たい〟でした。あとは途中休憩がほしい(笑)ずっと立ったままうちわとペンラ持って好きな子を探すのは頭も神経も使うから疲労感が半端なかった。エネルギーもらうとともに体力取られた感じ。楽しかったけどやっぱり物足りないのは好きな子がいないからなんだな、と。それとTravisJapanだけオリジナル曲がないから全部カバーだったからなのもあると思う。祭りでオリ曲来るかなって思ったけどダメだった。このままもらえないんじゃないかな、なんて不安になるけどトラジャのオリジナル曲が貰えるまでは応援したい。推しがいない現場でほかのメンバーの新しい発見ができたのは良かったと思うしさらに好きになれたから結果的には良かった!楽しかった!今度は完全なTravisJapanが見れますように!個人的にたまアリでやったshelterとPERFECTが見たい!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

色々ごちゃ混ぜだけどうまくまとめるには1ヶ月かかるんだなって思いました。入った直後は気持ちと記憶が追いつかなくて真っ白でした。真っ白のまま日常にドタバタ戻った感じ。今度はマリウスをまとめたいなって思ってます。気持ちだけでいつになるか分からないけど。世界を跨ぎたいからグローバル化しちゃった七五三掛くんについてまとめるのでまた見てください!読んでくれてありがとうございました!

 

▷▷以上で終わり🌸

推しについて

こんにちは、汐です。

この前は私がジャニオタになった経緯についてばーーっとお話しました。見ていただいてありがとうございました。

今回は私の〝推し〟についてお話したいなって思います。

 

まず私が好きな人のことを担当と呼ばずに推しと呼ぶのか、なんですが前ジャンルからの癖というか深い意味はありません。でもDDだし一途な訳では無いので担当って言うのは違うんじゃないかな、って個人的に思い、推しって読んでます。私ルールでは、どのグループでも推しは1人というものがあるので、各グループに1人ずつです。でもメンバーが嫌いとかそういう訳じゃないしその人が一番好きっていう目印代わりとして推しって呼んでたりします。TravisJapanだったら七五三掛くんだし、SixTONESだったら北斗くん、Snow Manだったら宮舘くんみたいな。Love TuneとHIH IJet、東京B少年は未知な世界です。いいところをもっと知りたい存在。私の推し方だと推しだけじゃなくて推しの周りも好きになってグループが好きになれるかなって思ってます。人によると思いますが(笑)これから推しと呼ぶ部類に入る人たちのことについて書きます。

 

▷七五三掛龍也くん

ここのアカウントで知り合った人は多分七五三掛くん担当の人なんだなって思ってくれているはずだと思ってます。たぶん。もともと重岡くんのアカウントで好き放題やってて、もういい加減分けようと思ってここを作ったキッカケになるのが七五三掛くんです。アイコンは七五三掛くんの鎖骨です。ピアスもいます。綺麗でしょ??七五三掛くんとの出会いは2016のサマステです。最初に雑誌を見た時名前読めないしパッとしないやつだし少クラも興味なく見てたので全然知らない男の子でした。正直サマステもあまり記憶にないです。TravisJapanエゴサして気づいたら好きになってました。笑顔がかわいいなって引き込まれました。七五三掛くんちっちゃいからダンスの時結構前のポジションにいるんですよ、あとダンスがすごく特徴的だなって最初思いました。shelterで好きになったと言っても過言じゃないです。一目惚れしました。可愛いしサラサラヘアだしキラキラしてるしなんなのこの子....!てなってました。なのに重心の低いキレッキレのダンスするし指先までエロいしすごい好きだわ...ってなってました。今もです。だけど喋るとポンコツだし声インパクトないしなんかとりあえず可愛いです。幼なじみの男の子って感じで好きです。くまのぬいぐるみをぎゅってしててほしいです。キラキラふわふわしてるイメージ。キラキラしてるけど奥に持ってる強い眼差しがすごく好きです。表現の仕方がTravis Japanイチだと個人的に思ってます。とりあえず見たことない人はTravisJapanのshelter・supernova・愛を叫べを見てください。いろんな七五三掛くんが見れるよ!!ちなみに名前はしめかけりゅうやって読むよ!!

 

宮舘涼太くん

七五三掛くんの次にTwitterでよく名前が出る方。通称舘様です。Snow ManはJrにハマってまさか好きになるとは思わなかったグループです。仲いい他担の子が担降りしてSnow Manにハマり、その流れで好きになったグループって感じです。宮舘くんは静止画より動画の方が素敵だと思ってるので、秋のスーパーライブとこの前の春休みスペシャルをぜひ見てください。まずね、スタイルがいいんですよ...足長い...あとは縁の下の力持ちなところが好きです。なんといっても雰囲気が麗しい!!!カメラに笑顔を向けるのが苦手なのに(写真はあんまり盛れない)踊ってる時に見せるふわって笑うところがすごく素敵です!!!ほんとに!!!普段喋らないけど歌うし飛ぶし少クラは素敵な宮舘くんの宝庫です。気になる方はSnow ManのZZLとAcrobatic、少クラスーパーライブ(秋)、春休みスペシャルを見てください。キレッキレのウィークエンダーが見れます。個人的に疲れた時に頭ぽんぽんってしてもらいたいなって思ってます。

 

松村北斗くん

Jr沼に落ちて一番最初にちゃんと好きだなって思った人。サマステは北斗くんを見に行きました!!ビジュアルはバカレアの時が一番好きだけど、衣装とか髪型とか毎回どストライクすぎてひぇ〜ってなってます。肌白いし黒髪だし丸顔だしどんな服着てても似合うのはすごい。北斗くんのパーカー姿が一番好きです!!!ダンスも好きなんだけど、北斗くんの声ってすごく落ち着くのですごく好きです。D-motionが特に!北斗くんにハマったきっかけは、バカレア組って呼ばれてた頃の少クラの運命Girlなんですけど、北斗くんずっとピンクを身にまとってたからピンクかなって思ってたのにカラーが黒になってて驚いた。え、嘘でしょ?って茶の間でなってました。北斗くん黒が似合うからいいんだけど!はっちゃけ北斗くんも美しい北斗くんも全部好きです。MステのHIH IJetのはめちゃくちゃ再生しました。帰省してそれをひたすら再生する迷惑な行為をしてました。北斗くんはどの子を好きになってもずっと好きな気がするなあと個人的に思ってます。サマステの時のうさみみは忘れません。可愛かった...

 

最近は関西のお兄ちゃんたちにもハマったのでまた推しが増えそうですがとりあえず今回はここまでで!祭りのこともそのうち書きます。あとマリウスのこともね!長文を読んでくれてありがとうございました!

 

▷▷以上でおわり🌸